ホームページ制作 大阪 | 目標を実現するweb制作会社、株式会社トレボ
TREVO(トレボ)

TREVOのスタッフブログ

Blog
2013.06.28.

2013年の半分が過ぎようとしています。

早いもので今日が、2013年前半最後の営業日です。
だからと言って来週から何かが変わるかというと、何も変わらないのですが気持ちとして後半戦も頑張るぞと気合を入れておきたいです。

去年の10月からこのクリエイティブブログを毎日更新しているのですが、不思議と文章を書くスピードが上がっている気がします。

前までは、今日は何を書こうか悩んでいる日が多かったのですが、最近ではその日に感じた事や想ったことをストレートに書く事が出来るようになってきました。
その為、文章量も昔と比べると増えているような気がします。

書き出した当初の日記を読み返してみると、「コーヒーの美味しい季節になりましたね」位しか書いていない日もあります。
最近は、原稿用紙1枚にあたる400文字ぐらいはコンスタントに書いています。

昔は文章を書く事が嫌だったのですが、日記も毎日書き続けていると文章を作成する練習になるものですね。
昔は、何であんなに作文を書く事が嫌だったのか不思議に思うくらいで、当時の自分に「文章を書くのは簡単だよ」と教えてあげたくなります。

ホームページ制作 大阪 | 目標を実現するweb制作会社